マニッシュアデザイン最新の記事

千代田区の出張カメラマンを予約し、七五三の準備は万端♪

七五三撮影は、やっぱり千代田区 出張 カメラマンに頼む事にしました。日常の撮影はスマホでお手軽にしちゃいますが、行事となるとそうはいきません。3人のやんちゃ坊主の面倒を見ながら家族撮影なんて絶対にムリ!なので千代田区で人気の出張カメラマンにお願いをする事にしました。そして神社は千代田区永田町の日枝神社で決定!パパは近所の神社でもイイんじゃ?なんて言いましたがナンセンス!折角出張カメラマンを雇うのに小さな神社で撮影なんて勿体無いですよね。それで自宅からは少し遠いのですが千代田区の日枝神社まで行く事にし、交通事情も調べて準備万端にしています。

ちなみに七五三は本来11月15日に行いますが、混雑を避け、我が家は10月吉日に行う事にしました。なので出張カメラマンも希望通りの人を指名する事ができましたよ♪

マニッシュアデザインについて


| | |